2015年04月12日

いいなと思っている人に近づく方法・手順

恋に夢中の人は、学問の成績が落ちるものである。それには理由があって左脳は論理脳として、右脳が感覚脳として主に働きが分かれ、本物の恋をしてるタイミングならば感情を左右する右脳が普段よりもエネルギッシュに働いているためである。

いいなと思っている人にぐっと近づくための手順。意中の人が唯一の人である事をうかがわせるキーワードを巧みに使ってみて下さい。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリー」のと言うのが一つの高度な技なのだ。

横長のテーブルせきなら、目の前の席に相手が座ったら、口説き落としたい人と自分の前に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置くな。そういう物があると向こう側の相手に圧迫感を与えるわけです。

恋愛の相談ではたいていの時、相談を申し込んだ側は相談をお願いする前に自分に問いかけていて、実のところジャッジに困惑していて、自分の憂い事を消したくて慰めてもらっていると想定されます。

多くの人は愛に関する問題を「愛する」という思いや、「相手を愛する能力のとらえ方」としてではなく、「パートナーから愛される」というマターとして理解しているのだ。

「次回はどこかお食事に行こうね」と質問したとき、「またいつかイケたらいいですね」と誘った人から返事が送られたら、たいてい脈はない。

恋愛についての悩みや問題点はみんな違いる様だ。困らずに恋愛を続けていくためには「恋愛のキモ」を入手するための恋愛テクが要ります。

自分の愛している知り合いに恋愛の相談を始められるのは微妙な気分になるでしょうねが、ラブの本性が何であるかさえ納得できていれば、其実、大変希少な狙い目なのだ。

私の記憶が確かならば、別段懇意にしているわけでもない女子が恋愛の相談を切り出してくるケースでは、大方私だけに持ちかけているわけではなく、彼女の手近なところにいる男の人全てに依頼していると推測できる。

今後は「こんな仕事をしている人との出会いを中心にしていこう」「キレイな女性と友達になりたい」と色んな人に伝えましょう。あなたの事を案じる心あたたかな友だちが、必ず理想の異性を紹介してくれる事でしょうね。






同じカテゴリー(恋愛心理学)の記事
 このような経験談も飛び出ている (2015-12-01 18:14)
 縄張りをわけまえるテリトリー・シェアという恋愛テク (2015-11-04 07:23)
 男のとめどない話も誠実に聞く (2015-10-04 11:46)
 これだって当然出会いと言えるはず (2015-09-16 19:39)
 きちんとした恋愛とは言い難いこととは (2015-08-03 16:19)
 場を盛り下げる発言とは… (2015-07-02 09:16)

Posted by 元信 at 12:15 │恋愛心理学