2015年02月16日

真実味のない恋愛テクには要注意

「浮気もできない男が、いきがるのはやめてよ!」くらいの責める言葉を彼氏に吐くと、罵られた彼氏は「そんな事を言われるくらいなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と心のうちで開き直ってしまう。

さらっと「ぽんと肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」はいわゆる「Body touch」だ。したがって「55センチ以内への自然な侵入」と考えて「不潔じゃない素敵なにおいを備えている」事が大切です。

周囲の人が接触してくるオーラを身につけるためには、あなたの男らしさを感知してレベルアップに臨まなければなりません。この行いこそが恋愛テクを使いこなすワザなのだ。

女性は話を聞かされる話す事が幸せ。女性の話を聞かずに自分の話だけをいつまでも話し続ける男性は完全にKY。気を遣いながらどんな時でも話す事が好きな女性に話せる状況を作ってあげる事が重要。

たとえ結婚できなくても、本気で愛していられるのが偽りのない恋なのです。別れはいつかくるのかもしれないけど、そうはいうもののパートナーを愛するという感情が真実の愛情!

女の人用の美容雑誌で記載されているのは、大部分が真実味のない恋愛テクといって間違いありません。こんな手段で相手の男性と恋仲になれるなら、こんなに沢山の女の人は恋愛に成功しないわけがありません。

いつもの風景の中で知り合った人がちっとも興味がない異性や1ミリも範囲ではない年代、或いは恋愛対象となる性別ではなくても、そんな出会いを育てていく事が肝心です。

皆が恋愛に要求する本音とは、ヤリたい欲求と愛し愛される関係だと思いる様だ。ときめきたいし、相手の事も理解したいのだ。これらが確かな2つのポイントでしょうね。

「友だち関係でもない私に恋愛の相談に乗ってくれと頼んでくる」という経験だけに焦点を当てるのではなく、境遇を注意深く確認する事が、その女の子とのコネクションを進展させていく状況では欠かせません。






同じカテゴリー(恋愛心理学)の記事
 このような経験談も飛び出ている (2015-12-01 18:14)
 縄張りをわけまえるテリトリー・シェアという恋愛テク (2015-11-04 07:23)
 男のとめどない話も誠実に聞く (2015-10-04 11:46)
 これだって当然出会いと言えるはず (2015-09-16 19:39)
 きちんとした恋愛とは言い難いこととは (2015-08-03 16:19)
 場を盛り下げる発言とは… (2015-07-02 09:16)

Posted by 元信 at 13:46 │恋愛心理学